打印

转一个小日本的研究成果,女优高潮(非潮吹无内射,真正流白色淫水)的影片列表

0

转一个小日本的研究成果,女优高潮(非潮吹无内射,真正流白色淫水)的影片列表

总体来说小日本分析的都鞭辟入里,非内射时女人被手指,自慰器搞得流出的乳白分泌物,并非是潮吹尿尿之流。而且他们还研究了wikipedia找到了女人高潮时对应男人前列腺的器官skene gland...汗一个。。这个器官会分泌类似前列腺液的东西,故此女人高潮时候一样有可能由该腺体分泌出乳白液体。这个列表还详细记录了女优在那个场景怎么被搞到高潮流出这种白浊液体。有点想收藏这个列表的影片了!!
版主手下留情处罚了,才知道不能post外链的,这里我就不贴这个链接地址了,而且国内的需要挂代理才能上得了这个网站,而且我转post到下面了,虽然格式乱了点,还是能看到的了。
可能国内看不了,我转贴一下
白濁愛液が観察されるビデオ一覧表ID        タイトル        女優        消しの濃さ        リリース時期        メーカー名        属性        内容
1        SLOWLY DANCE        10番目                                            後半で大量に白濁でてくるよ。量的にはPINKY並。 とりあえず他の巻も借りてみよ。 消しが薄くてちょっと幸せ。 ちなみに家の近くのレンタル店には全巻あったよ。 このスレ的には必見じゃないスかね。
2        舐めるように愛して        RIKA                                            一杯は出てないですけど、最初の沢木との絡みで脚をあげた正常位でピストンしているときにツツーと白濁液が見られます。 時間にして6、7秒。かなり興奮モノですよ。
3        that’s        あやの        薄消し                                   挿入時に大量の白濁が確認できる
4        Tokyo Love Love Girls Vol02        オムニバス        裏DVD        2002年9月4日        OrienatalDream        普通        今回の作品は素人っぽい女の子4人が出演しております。 2番目の子が白濁します。男3人にバイブでいじられまくり、 しばらくすると濃いめのベットリした白濁愛液が垂れてきます。 ただ若干アングルが悪いです^^; その他、ローターを仕込んで 外を散歩するシーンなどあってちょっとお得です(・∀・)
5        ホワイトギャルズオーディション5        さくらともこ        薄消し                                   紐パンを脱がせたら白液が溜まっていて、指ですくってどろーんと糸引き
6        素人本番生撮りドキュメント ちなつはロリロリ        ちなつ(素人)        デジモ                 エクストリーム        素人ハメ撮り        ちなつチャンはロリ顔で巨乳で甘えん坊。M字開脚でパンツに染み。 その染みをイジり続けるとどんどん広がっていく。バイブオナニーでも 黒バイブに白濁液付着。見せつけられちゃっております。★★★★☆
7        早熟痴女        つかもと友希                                            けつの穴丸見えの状態から赤いバイブをジュボジュボ 入れられて、いっぱいマン汁でてる。赤いバイブに練乳のような ねばっこい汁がついてくる。最後はけつの穴の周りまでべとべと した状態でさらに指マンされて逝っちゃっう。
8        わるのり        デヴィ                                            まず辛味は4回、オナーニ1回という内容。1泊旅行で男優二人のどちらが彼女を 堕とすか?ってな内容で話は進行して逝く…。2回目の辛味でM性が発覚! 同時に「見られてしたい」とか「臭いの好き」とか言い出すYO!>染太郎さんwケツの穴とか舐めだすしねwあいのり見てた人はかなり萌えるんでは? 3回目はあいのり中にこんなことがありました的なレイププレイ。真偽は知らんが。 でも終わったら気持ち良かったとのこと…早いとこSMビデオ出てくれw オナーニの後問題の4回目の辛味!ここでも見られてしいたいと言い始める。 ピストーン途中で抜いて指で掻き回してみると…白濁指に付着!その後糸ヒーキ! まぁ時間はソコソコだし量もそんな多くないけどビデオ全体の流れの中で 評価できるんじゃないかな?ヘンターイ好きにはイイ!つーか長文スマソw
9        ハードコアに犯されて        葵みのり                                            マッチョ汁男優「戸川夏也」にガッツンガッツンやられてるね。あの白濁っぷりは、メジャーにしてはなかなかではないかと思うのだが…
10        ボーナス        安藤慶子        薄消し                                   指マンで流れ出る
11        きららより愛をこめて        伊藤きらら                                             
12        セーラー服の中身        伊藤麻美        裏                          近親相姦        兄役島袋にオナニーがバレて、 最初抵抗するもすぐ受け入れてしまう、セーラー服姿の麻美(妹)が、オナニ ーで、びしょびしょだった股間が、兄の指愛撫でさらに白濁液が溢れ、女性上 位では島袋のデカマラに白濁液がベットリ。生挿入でアップが多いのも◎。
13        感じてバリエーション        一色彩果                          shy                 看護婦コスチュームでの指マンで濁混じりの潮(潮混じりの濁?w)を噴出。 量もカメラアングルもなかなかだし、他に倍部失禁とかもあってイイ!作品です。 ただモデルはスレンダー系で、好みが分かれるかも。
14        お嬢様犬        稲森麗奈        ビデ倫        Dec-02        SAMM        単体女優        パケ裏に指マンで尻に濁汁が大量に垂れています。 が本編では角度的にあまり見えず、僅かに見えるも時間が短い…。 指マンで潮吹きながら尻に向って垂れてます。自分はMだとか オナニー週3回とかぶっちゃけてるので好き嫌いわかれるかも。 内容自体はエロいですが。★☆☆☆☆
15        Mineral 04        稲本望実        薄消し                                   ハメ白でした。
16        優しい悪魔        雨宮ゆかり                          リア王                 アナルに指突っ込みながらの挿入シーンで白濁ダラダラ。量がすごくて、一瞬ほんまかいな?って思うけど、こういうのって信じるものはシアワセになれるから。とにかく最近見たものの中では最強インパクト!
17        ラブポーション(love portion)        卯月梨奈        薄消し                                   前半部分で膣に透明な棒を突っ込まれるところでまず白濁が確認でき後半の正常位ではあふれ出る大量の白い液が見られます。ただビデオ全体としては1人目の男優が射精した後がおまけのようで残念
18        Lovely one        遠藤悠美                                            白濁で糸引いてます。かなり萌えだったんだけど題名わからなくて。 旧作探しまくってたらタマタマあったので紹介しときます。 こう見るとKUKIっていつからヘタレメーカーに…w
19        生贄の損失補填        遠藤悠美                          アタッカーズ                 以前このスレで紹介した作品。題名ワカタ! これも犯されてるのに指真っ白!ダッラー!
20        熟っ娘6        岡崎美女                                            パケ写で既にパンテイ裏返して汁濁見せつけてます。 作品の中でも糸ヒキマクーリ…。美女ちゃんも濡れ女優リストに入れましょう!w
21        クイーンオブエロ1        岡田純菜                                            指マンでカス、挿入時白濁垂れます。 カスをものともせず69する男優にプロ根性を見た・・・。 女優さん好みの方にはお薦めできます。
22        ときめきハイスクール03        河村さおり        薄消し                                   かすっぽいけど白濁 病気か?
23        BOUNS        笠井美和                                            ハメの最中に大量白濁。チン○に濁が付いています。女がキッスを ねだったりして積極的です。途中まで生ハメです。
24        MYDREAM 8        笠木忍                                            チンコ真っ白系。
25        フォーランエンジェル さくら19才Dカップ        梶田さくら                          A.V.S                 ローターで責められたあと白いものが見られます。ポタっと落ちたり指ですくったりしてた。
26        猥褻熟女露出願望        観月あや                                            公園でのローターオナニーで糸引いてたり、 バイブオナニーで糸引いてたりします。関西弁の女なんですが、 途中の会話が寒い(関西の方すいません) 別に冗談とか言わないでいいからw 露出モノは雰囲気が大事なんで…
27        好きです        関保奈美                                            キスと愛撫だけでパンツに染みが・・・ マムコに触れる前に染みができてるのに興奮した(清純そうな子が!)
28        Salty 11        菊地らん        薄消し                                   挿入直後から結構白いの出てますよ。
29        えりゴールデンプレミアム        吉田絵理香                                            まぁまぁ白濁
30        美しき獲物        久保陽子                                            コーラビン突っ込まれたら瓶に白濁が…。
31        及川奈央のパチンコパーラーで露出        及川奈央                                            最初の乱交でのバイブ責めで尻穴までイッてます。
32        制服人形        及川奈央                                            テレビが奈央って一発目はオイナオいってみたらありますた! 最後の果糖高との辛み。目隠しされてSMチックに責められていると… 糸引く引く…何回も糸引きを見せております。鷹にしては珍しぃ…? その後、玄関に目隠しのまま連れて行って指マソシーンで、 「さっき白い本気汁出ちゃってたよ…」もうね…アホかと馬鹿かと… じゃあ何故それを画面に見せないのかと小一時間(以下略) それを差し引いても、対面座位の腰使いなど見所満載!良作ですた!
33        僕だけの女教師ペット 第5章        及川奈央                                             
34        裏・及川奈央        及川奈央                                             
35        私を女優にして下さい        宮永あずさ                                            指マソで白濁!出たっ!男優山本ナイス!
36        生汁 04 /NS-04        宮沢あおい        薄消し        2002年10月末頃                 生貫・中出し・デカクリ        中盤の3P正常位で若干の白濁発見。デカクリと中出し2発は(・∀・)イイ!! 漏れ的評価★★★☆☆
37        堕天使X        金沢文子        ビデ倫                 バズーカ                 コーラビンでズコズコされて ビンの中に白濁液がたまってていやらしかったですよ
38        Planner's(プランナーズ) Vol.01        月島のあ        裏DVD        #############        JXP        炉利っぽい感じ        え~っと、以前どなたかがキャプチャーをリンクしてくださった作品だったと思います。 ようやく私も見ました^^ 童顔で体の線も細い子です。(でも顔は好みw) 前後半で二つ絡みがあり、後半でハメ白しています。量的には大したことありませんが、 挿入直後から白濁し、アングルも最高。ドアップでかなりよく見れます(・∀・)
39        ズッコンバッコン        向井亜紀子        裏                                   斉藤竜一にペッティングされて眉間にしわを作って感じはじめた頃、白い愛液が発生して垂れていくところ迄確認できて萌え。
40        Candy Girl        工藤楓        薄消し                                   濁情報のあった水樹ゆりとの抱き合わせだったが、 こちらの娘もバックでマンコからももから尻まべとべとになる 位に攻められてます。
41        女尻        広末奈緒                                            男の上になって舐め攻めしてるとき、たらーっと糸引いてたれてたよ
42        DO?愛をください        高山美佳        薄消し                                    
43        恥じらい露出        高中早紀                          OUTSIDER                 以前紹介した「女子大生みゆき」のメーカーと同じだと思いますがレーベル名?が違うみたいです。撮影してる男の口調(大阪弁)も同じだし。内容は普通の露出モノ。だがこのメーカー(同じ所だと仮定)は濡れているかどうか常に確認するので濁or汁が見える確率が高い。問題のシーンは相当な時間露出させられた上に、媚薬を塗られて感じた娘が公園でバイブ挿入オナーニで逝った後に抜いたバイブ…ベトベトに濁汁付着。それをまたイジったり伸ばしたり…1~2分映してる…ハァハァ…エガッタ…
44        チチゲルゲ        今井今日子                                            はめられながら白濁液たらしてた
45        やり狂い4痴態        紺野沙織                                            120分もので、白濁約3回。、 インディーだからモザイクも薄い。 ええぞ。
46        Tokyo DIVA        佐倉亜季        逆輸入DVD                 A6        コスプレ        コスプレ3態ありますが、最後のOL編の指ほじから白いものが  垂れはじめ、粘もまじります。その後ハメ白となりますが、粘度  が高い様子のサウンドも聞かせます。
47        アイドルだってお○こはうずくの        斎藤好美                                             
48        ダイヤモンド1        冴島みどり                                            挿入時けっこう多量の白濁。ムーディーズのイメージVの ころから気に入ってたので、かなりウレシイ。
49        Salty 03        桜井あやか        薄消し                                    
50        わたしをオモチャにして下さい        桜井沙也加                 2002年11月ころ        Dogma        普通        屈曲位で挿入中,だらだら垂れてきます. 白濁の様子は裏のパケ写で確認できます.
51        肌美精        桜沢奈々子        薄消し                                   正上位で挿入時にペニスにへばりつく大量の愛液を確認できます。
52        エクステンション5        桜木春香        薄消し                 エクステンション                 指マンで白濁。騎乗位でも玉近くまでたれてきます。 炉利スレンダー系の女優さん。なかなかかわいい。
53        パーフェクト誘惑アイドル3        志帆(夢野さおり)        薄消し                                   これも指マンでタラリ。 これは薄消し界では人気作品でしたね。
54        PINKY        持田りょうこ        薄消し                                   1、2共に白濁出してるよ。 1は梅部ヲナーニ。2は亜鳴るファックの時大漁に。
55        ラブピーチ        七瀬里帆                                            側臥位からバックに変わるとき四つ葉位の姿勢で淫液がだらだらと滴り落ちています。 4、5回もたて続けに糸をひくように落ちてきます。 戸川もびっくり! (このシーン15秒位) 本当に凄っ!
56        その女変態につき        樹まり子                          SAMM                 ピストンされて肛門へ流れるAV女王のド迫力白濁汁と、絶頂期の豊満ボディが超楽しみです。
57        PinPinGirl        秋本由紀                                            加藤鷹指マソなのに白いのダーラダラ。潮吹かねぇ(藁
58        ルームサービス        小室友里        薄消し                                   バイブ責めでバイブに白濁がねっとり
59        ザ・ストーカー        小川流菜                          シネマジック                 バイブ抜いたら白濁付着!
60        アナタの奴隷にして下さい        小泉キラリ        インディーズ        2002年12月        ソフトオンデマンド        M女、羞恥責め?        両手・両足をM字開脚で拘束されて、バイブによる クリ責めで一回逝った後、挿入されて二回逝きますが バイブを抜いた後白濁汁が確認できます。 あまり、白濁汁量は多くはありませんが、汗によるビミョーな 顔のテカリと、「ご主人様……」などという台詞により 気持ちが昂ぶり、自分が白濁汁を出してしまいますた。
61        劣情堕天使        小泉キラリ                                            コーラ瓶で白濁してます。
62        おっぱい爆弾        小泉麻由                                            指マソで白い液たらしてます。
63        ビューティーストレンジャー        小早川まりん                                            この中のオナシーン、あんまり白濁垂れてはいないんですが、 出ているのはわかると思います。音もすごいし・・・これ結構萌えます。
64        犯られた私        小早川まりん                          ムーディーズ                 ダラーって感じじゃないけど、明らかに白濁は出してる。 もう少しカメラが写し続けてればもっと良かった! 中盤の男優たちの臭い芝居がうっとおしいが、 一度ご覧になってみては?
65        新・小沢まどか        小沢まどか                                             
66        パッション        小野寺沙希                                            挿入されると白液がどんどん沸いてきて肛門の方までタラーと垂れてくぞ。モザイ○なしだから最高!
67        花 咲きました        小野寺沙希                                            最後の戸川夏也との辛味で指マソ&黒ヴァイヴで愛液逝ってました★ ハクダクはありましたが、泡立ち系でした。
68        インモラル女高生        小野美晴                          シネマジック                  
69        インモラル天使○○        小野美晴(藤崎○○でも出演作あり)        ビデ倫                 シネマジック                 教室で教師との絡みの場面。縄で拘束されて指マンしていると…抜いた指に濁汁が付着。濃紺ソックスで指を拭うと、ソックスにもベットリ付着します。私的評価A
70        宅配コギャル        松浦唯        薄消し                                   バックでズコズコしていると膣ナラがブブッ その際に汁がポタポタ
71        女優拘束マニア4        新山愛理                          wanz        ソフトSM拘束        拘束してバイブ、手マン、本番するという至ってsimpleな構成だけど、それがいいと思います。 最初は椅子に目隠し拘束しながらインタビュー。ちょっとレイプ願望ありとのことで椅子に拘束されただけでHな顔つき。唇が厚くなってパンツも濡れています. 奥の方が感じるとのことで棒付きRotorを出し入れされると、愛液がでてきて,椅子の座面にちょっと白い愛液が付きます.mosaicのなかも白くなっているのが分かります.
72        禁断の果実        新山琴美                                            透明糸引き愛液ふんだんに有りです。 最後はすくってビヨーンって感じです。 女優の恥じらいと軽いノリが好きな方 お勧めです。
73        女子高生れず 先輩と私47        新堂真美・矢田涼子        インディーズ        2002年12月        U&K        レズ・臭いフェチ        レズモノの優良シリーズ。矢田涼子の方が非常にいやらしい。 色々な所の臭いを嗅いだり、積極的に新堂真美を責める。問題の濁は… 69状態での指マソで矢田を攻める新堂が白いの出てると発言するも確認できず。 パケ裏の風呂での指マソでもまた白いの出てると発言するも画面では ハッキリと確認できません…しかし指はテカテカに光ってますw ★★☆☆☆
74        濡れるアソコに愛の手を!        森レオナ                          ティファニー                 1.ピンクローターで白パンティにシミ 2.ピンクローターで糸引き 3.潮吹き少々 4,バックから指マンで白濁液ポタポタ
75        アイドルシャワー        森村ハニー                                            5,6人の男に、子供のおしっこポーズで持ち上げられてローターで イジリたおされた後に、透明のヨダレみたいなのがドロ~と出てくる。 そのあとおもらし。
76        美肉令嬢マリ        深津マリ                          アートビデオ                 例によってミネックであります。内容も例によってであります。 冒頭、マリチャソがミネック作品を見せられている。興奮している。 やがて縛られローターを当てれらると濡れまくる。それをミネックが 1度2度と糸引かせて見せつける。見せる回数が多くってナカナカ良い。
77        発情夢        深芳野                                            指マンで汁がマムコからおなかの方へ流れて脇へ垂れる
78        ズブ濡れ人生激情        真崎あむ        ビデ倫        2002年9月レンタル店入荷        KUKI                 あむチャンはギャル系。明るくHします。海岸での絡みの最中に指マンで男優の指に濁&露半々の愛液が付着。いや~んと明るく照れております。巨乳・デカ乳首属性あり。
79        Candy Girl 11 Ca-011        水樹ゆり        薄消し                 寺子屋        糸引き        少し古めの作品からのご紹介です。え~っと女優が好みなので見ますた(w どこぞのOLだか秘書だかという設定でしょうか。ありがちですね(w 前半と後半の絡みで白い糸引いてました。後半の方が顕著に出てますね。 純粋な白濁というわけではないですが、なかなか良かったので!
80        ホワイトギャルズオーディション8        水森かずは        薄消し                 ホワイティ                 挿入時、粘ってます糸ひいてます。
81        ファーストシーズン        杉浦あみ        薄消し                                   チンポが真っ白になるぐらい白濁出てる。
82        鬼畜輪姦        杉浦あみ                          アタッカーズ                 椅子に拘束されてバイブ責めのシーンで。 ちょっち画面が暗いのが残念。 薄消しでもハクダクしてたから、けっこうハクダク娘かも。
83        アンテュース        成瀬美穂                                            白濁の結構出てたよ
84        七変化        星崎未来                                            120分なのに、絡みが1回なのはいただけないが本気度高い 倍部をズコズコしているところで満汁タラーリ 絡みでも膣ナラをブピー
85        コスチュームギャル2        星川未来                                            結構白濁
86        ザーメンが恋しくて・・・        星野くるみ                                            仁科とのハメ、白濁液垂れる様子をアップで撮ってる 加藤鷹の指マンでも白濁液垂らしてた(潮吹きではない)星野くるみは白濁率が高い
87        Body&Soul 05        西村あみ        薄消し                                   白濁は少ししかないですけど、指ですくって舐めさせてますた。
88        性感パラノイア        西村萌                                            一発目の戸川君の指マソで濁ってました☆ やっぱり戸川君(・∀・)イイ! 最近宇羅パケに戸川君が載ってたら期待借りしてます(・∀・)イイ! 二発目の島袋氏との辛味でも、指マソで、濁ってます☆ 島袋好きならお分かりでしょうが、彼はとてもカメラを意識しており、 垂れきっておらず、普通ならそのまま経過してしまう濁を、 指で救って、カメラに近づけるというサービスをやってくれました(・∀・)イイ!
89        Salty 06        川井よしえ        薄消し                                    
90        PRETTY        川奈あつみ        薄消し                 エクストリーム                 指マンで潮吹き&白濁液たらり
91        Kiss me 03        泉星香        薄消し                                   最後の3Pでハメ白ありました。糸引き具合、濃さ、まぁまぁでしたね! この手コキエロい・・・(;´Д`)ハァハァ
92        屋外露出 第25章        素人?        インディーズ                 ライハナ東海        露出        露出の定番メーカーの作品です。24歳フリーターの娘。スケスケの ボディコンで露出歩行、リモコンバイブ入れて下着店で買い物、買った下着で また歩行、おもらし等。途中で何度も濡れ具合を確認するんですが、その度に 下着に白い染みができていました。電話BOX内オナニーも萌え。★★★☆☆まぁ露出モノとしてはアリガチな展開なんですけどね。感度が良いというか。 他にも写真屋に露出中撮られた写真を現像しに行く際に 「お○んこが写ってても大丈夫ですか?」などと言わせたりw 笑えました。
93        女だけの医療プレイ2        素人?3人                          アロマ企画        医療プレイ・アナル・痙攣        女医と看護婦が病院を訪れた女性を診察と称しながら弄ぶという作品。 その女性が処女だがオナニーをしまくっていると告白(設定?本当っぽくもある) 感じやすくビクビクと痙攣。診察台で開脚プレイ。愛液を棒で採取! 濁液が糸を引くんだが、それを繰り返す。アナルでも感じまくり。アナルに入れた クスコを抜くと…少量のウンコがw 素人っぽくて興奮しました。★★★☆☆
94        はじめてのマゾ女優        素人女優3人        ビデ倫                 アートビデオ        素人SM        監督ゴールドマンが3人の素人をSM調教!最後の娘がM字開脚で 縛られてバイブでズコズコ突かれると、股間から白濁液がダラダラ…。 カメラも何度もそれを追う。太い筋で腿の方へ…。私的評価★★★★☆
95        はじめての羞恥プレイ9 あかね20才        素人娘        インディーズ                 プールクラブ        露出        これまでも何作か紹介してきた露出シリーズモノですね。 内容も安定してます。サンシャイン喫茶コーナーで透明愛液糸引き。 移動車内でも指マンで指テッカテカ。証明写真内でバイブオナニー。 黄色いバイブに白濁汁付着して見せつけられてます。★★★☆☆
96        制服奴隷III        倉本千奈美                          シネマジック                 跳び箱の上でバイブプレイ後、跳び箱に付着!既出の「潮吹き姫」でもすげぇ白濁しとる娘
97        桃尻娘        倉本千奈美                                             
98        純生姦姦スペシャル 生ハメが好き        早瀬リナ                                            早瀬リナの辛味でチムポが真っ白になってました☆ ダラァではないけど、これもなかなかですよ☆
99        東京猥褻娘        相沢まなみ        薄消し                                   騎乗位、正上位において大量の愛液を確認することができます。ただ、女優があまりにも明るすぎてエロ度があまりない。
100        エンドレスファッカー        沢山涼子                                            ドロッと出てます
101        東京ディーバ アイドル PART6        沢村有希                                            オナニーの時にバイブを入れてる時に白濁です。
102        ワンダーガール        池野瞳        薄消し                 ワンダー企画                 1対1の椅子責めもの。途中から白いものが見えだして、 最後はハメ白たらたらです
103        聖水露出        池野瞳        ビデ倫                 ネクストイレブン        露出モノ        単体女優池野瞳が露出しながら放尿って内容。高速のサービスエリア。 脇にある林の中で指マンしていると…男優の手のひらが真っ白…。 美人女優の白濁液に興奮です!私的評価★★★☆☆
104        制服美女        中井淳子                          シネマジック                 指マソ白濁、イイっす!
105        グリーンファンタジー73 羞恥心        中根由真                                            指マンしていると、白濁というか白い塊みたいなのが出てきます。 (;´Д`)ハァハァ
106        鬼畜輪姦8        中山亜樹                          アタッカーズ                 同級生2人に犯される時の指マソでダッラー!イヤイヤ!なのに白濁ってシチュエーションがイイ!
107        Sparky05        中山舞                                            中盤の指マソでかなり粘度の高そうな濁を吐いておりました!
108        続ズンドコ        中森香菜        裏        1996年12月                          斎藤竜一とのカラミ。モデルのレベルはあまり可愛くないが、中森香菜の本気汁はとにかく凄いです。 正常位~即位にかけてうっすらと漏れていた白濁愛液が、 後背位に移行すると、滝のように凄い勢いで次から次に流れ落ちます。 シーツには大ジミ!フェラも淫音たっぷりの丁寧生尺で卑猥。 モザイクがなくなって初めて中森香菜の天性の資質が判明した一作。 必見です!! (元ネタ;「ずんどこべろんちょ宮崎恵子」ビィーナス91年7月発売)
109        若妻の匂い        中里ゆうな                                            1分くらい延々と、結合部と白濁を写してる所がある このシリーズってどれ観ても同じだと思っていたが(w)、ちょっと得した感じ
110        若妻の匂い35        中里優奈        インディーズ                          人妻ハメ撮り風        パッケージ表に写真、裏に自筆?の文章が貼ってあるシリーズ。 結構見掛ける女優が人妻役として出ている。内容は単なるハメ撮り風。 最後の絡みでハメシロです。美人ではないんだが甘えん坊のやらしい女優
111        ファーストフィルム        朝河蘭                                            ハメシロ
112        看護婦の湿度        朝河蘭                                            ハメシロ
113        パッション        朝吹ケイト                                            割と白濁しててGOOD!
114        ナースの大仕事 03        朝倉もえ        薄消し                                   序盤の二本指でズボズボシーン。白汁が垂れてきます。 ドロドロではなく比較的サラサラっぽい白濁です。 指マンで白濁、っていうのが私の一番好きなパターンなので、 思わず(*´д`*)ハァハァしてしまいますた(笑
115        レズれ3        長瀬愛                                            素人女?が長瀬愛の指マソで糸引いてました。まぁそんなとこ。
116        ふるえる白乳の恋人        長谷川瞳                                            沢木との最初の絡みのなかで 瞳をテーブルに据わらせての指マンで瞳の本気汁が2,3滴したたり 落ちるシーンがありますよ。この絡みは間違いなくガチンコ本発射。 二度目の絡みは挿入はしているが擬似発射(スポイト音がはっきりと・・ )
117        CHERRY        長谷川留美子                          アウダーズジャパン                 まずインタビューオナニーから入ります。恥じらいながらもビクン!と逝ってます。ホテルで目隠し&縛り。まだ触ってないのに黒い下着を脱がせてみると…。 裏地に白い液がベットリと付着しております。言葉責めされながらオヤジバイブ。快感に思わず失禁。マ○コにもバイブ入れられて逝き、抜くとこころなしか白い…。 最後の辛みでもまだ触ってないのにパン染みが。全体的に羞恥心があって良い!
118        CHERRY 素人初脱ぎ        長谷川留美子                                            DVD“サービスショット”でのバイブオナ。引き抜いたバイブのヒダに泡雪のような白濁が付着。
119        Mの刻印2        堤さやか                                            スプレー缶でのオナニー場面で愛液だらー
120        SwimmingGirl        堤さやか                                            マングリ返しで指でいじられて、ぽたぽたと愛液(見方によっては潮かも…) 逝ってました。マングリ返しで、さやかタンのおなかにポタポタっていう シチュエーションがエチーでしたハァハァ(;´Д`)
121        Twin Babes 10        田村香子/千堂瑪        裏                                   2番目の色っぽい姉ちゃんが良いです。いやいやマンコとかいじられるのに濡れてきてます。 ゴム付きですが、ズンズン突かれている間にチン棒が白くなってきます。バックの時は、 タマタマとクリクリの間にネバネバと糸ひいています。全体的にいやいやなのにほっぺた 紅潮させて、ヌルヌルになった下のお口がチンポくわえている様がGOOD!
122        ヴァージンロード        田中ひろみ                                            これ股指マソで白濁指付着…。萌えっ。
123        美しい痴女の接吻とセックス2        渡瀬 晶                          Dogma        接吻        濁のシーンは2つ。最初の辛みで愛液採集器?を使って マムコからマン汁吸い出してます。2つめは騎乗位マシンに またがり腰をズブズブ沈めていると粘度の低い白い汁が 倍部を伝わり落ちてきます。
124        DO YOU WANNA FUCK?        渡瀬晶                          ムーディーズ                 とーてもきれいなのに、しょっぱなのからみで白濁本気汁だらだらです。 パッケージ裏の写真でも確認できます。 ぶっといのがいいところを直撃しているのか、 屈曲位であふれ出るだらだらネトーリがまるみえです。 ファンならずとも、一見の価値有りと信じます。
125        濡れうさぎ        渡瀬晶                                             
126        平成最強の強姦魔        渡辺なつき                          ミッドナイトスター                 挿入時サオ絡み白濁。量はたいしたことないけど、雰囲気がエロエロ。 たしかオーロラでもなつきって名前で出てました。
127        Folksy 03        唐沢深雪        薄消し                                   椅子に座ってのオナーニシーンがあるのですが、そこで結構濁っておりますた。 オナーニで白濁してるけどハメ白はなかったです(笑
128        イリュージョン(illusion)        桃瀬かなえ        薄消し                                   女性上位時に膣から流れ出る愛液が確認できる
129        グリーンファンタジー3        藤森かおり                                            セクース中白濁
130        裏女尻        藤森かおり                                             
131        ラビリンス        藤森かおり        デジモ                                   挿入時にトロっと。
132        Number.1        南波杏        普通        2002年10月1日        ムーディーズ        正当派        最後の3Pの時、まんぐり返しっぽい体位でバイブズボズボ!!するとモザイク越しに白いのが垂れて、尻まで来てます(゚д゚)ウマーあとどことなく乙葉に似ているような・・・漏れ的評価★★★☆☆
133        恥じらい露出        柏木亜里沙                                            これは裏パケに スクール水着を裏返したら濁汁が大量付着している写真が 載っている為、236さんは既に見ているのではないですかね? 公園の男子トイレでスク水に着替えさせられた25歳OLが 公園内でバイブオナニーさせられて抜いたバイブ濁大量付着! 半端な量じゃないっす…高中早紀と同等かそれ以上…すごっ! そのまま男子トイレの個室に戻り、フェラしてスク水脱がせると… 股の裏に白濁大量付着…どんだけ濡れてんだ…この娘は… これはイケます!
134        みるきぃHiスクール        白崎るみ        インディーズ                 みるきぃぷりん        女子高生        女子高生に扮したるみちゃん。ブレザー姿で絡みます。オナニーシーン。 最初は手で、途中から黒いバイブでオナります。まずタラっと濁汁垂れます。 そして抜くと…ダラダラダラッと白濁汁が垂れる垂れる…。嘘臭い位ですw 最後の絡みでの顔写がバツグン!顔写スレで絶賛されてました。★★★★★
135        マイ・トウキョー・トウター        白崎真子                                            元ネタはインディーズの「プライベート・ティーチャ-」だったかな。 騎乗位で腰振ってると白濁液がダラダラたれてくる。 あれはすごかった。生だったし。
136        秘技伝授 潮吹き入門        白石加代                                            加藤鷹が手マンで潮吹かせる時に、 潮吹きと同時に出る、尻を伝う白濁液に興奮します。
137        東京でぃーば・あいどる ふぁいる        白鳥みみ                                            白いのダラダラ出てきます。
138        Tokyo Diva Idol Vol.8        白鳥みみ(他二名)        裏DVD                 A6        微妙な顔        この作品、白鳥みみの他に2人出演してるんですね。この際おまけの二人は省きます。 っていうか大した見所はありません(爆 でメインの白鳥みみですが、顔が微妙なんですね(笑 濃い顔でアソコもなかなかグロテスク(w で、内容はと言うと、夏場の野外プールみたいな場所で やってます。蝉の鳴き声が聞こえます。まずはローターで軽くオナニー少し白濁が見えます。 フェラティオの後、男優に弄られて白濁が溢れてきます。で最後の合体で肉棒が真っ白。 この顔といい、だぶだぶのお腹といい、私は結構好きです(゚д゚)ウマー
139        十年SEX        白澤あげは        薄消し                                   オヤジバイブで透明愛液。バイブでピストン、白濁液たらり
140        欲情ボディ        飯島恋(愛の偽者?)                          アートビデオ                 指マソ白濁なんだけどSMビデオとしてもイイ!すんげぇエロいYO!
141        FOLKSY 08        美空葵        薄消し                                   薄消しなんですけど、後半の本番でエグイくらい白くなってます。 どうなんでしょ?こういうのって偽液なんですかねぇ。 とにかく、興奮してしまいました。
142        D-mode Vol.16 Dynamite Body        姫宮エリカ        裏DVD        2002年11月                 巨乳・熟女・デブ・パイズリ        姫宮エリカは前に薄消しの紹介させて頂きました。今回も白濁ありました! 前回ほどではありませんが、前半と後半、各ハメ白です。おまけまで含むと3時間弱です。 白濁以外にも内容は充実しており、女優が好みなら買いだと思います! 漏れ的評価★★★★☆
143        Fantastic 01        姫宮エリカ        薄消し                                   爆乳太めお姉さん系。 女優が好みならかなりお勧めです。 挿入してしばらくすると白い塊が出てきて、段々糸を引いて、最後まで白濁は健在でした。
144        ファックセラピー03 PPD-03        姫野あや        薄DVD        2002年10月頃        デスペレート        アナリュ デカクリ        薄消しDVDで時間は100分ちょっとでしょうか。3Pで女性上位中に 粘り気のある本気汁が絡みついてます(*´д`*)ハァハァ その後、 アナルファックへ移行していきます。結構デカクリです(笑 漏れ的評価★★★☆☆
145        プチエッチ        風音つぐみ                                             
146        Paradise of Japan #4        複数        裏DVD                 OrientalDream        乱交・デカクリ        はい、どうも!裏DVDからのご紹介です。Paradise of Japan #4です。 この作品は3つのシーンで構成されていますね。今回は2シーン目より。 男1:女2の3Pです。このメーカでは定番のRuiというデカクリの女優が出てきます。 このRuiさんが挿入と同時に棒に白濁が絡みついてきます。量は少な目です。 そして3Pなのでもう一人女が居るわけで、時折この白濁した棒を抜いては 舐めさせるという(*´д`*)ハァハァなこともやってます。
147        Pure Lover 3        平井千里                                            坂東侍と濃厚接吻 しながらズコバコ。ロコツに白い痴液が噴出してるのが丸見え! これはすごい! 必レンタル!
148        奥までみせろ        平松ケイ                                            まんこをクスコで広げて中をCCDカメラで観察しながらローターでクリ責め。トローリと白濁が湧き出てくるようすがばっちり。
149        Folksy 02 /FO-02        平塚りさ        薄消し                 八角堂                 前半の潮吹きで少し白っぽいかな?と思って期待してたら後半でハメ白がありました~!男優にマン開きされてる時に顔を手で覆う仕草に(;´Д`)ハァハァ 漏れ的評価B+
150        Brother Breath 02        平田琴美        薄消し                 六角堂        ノーマル        最初にソファーの上で指マンすると、かなり白い潮吹きっぽい感じの濁が見れます。 ソファーとお尻の間が白くなっちゃってます!もうちょっと長く撮って欲しかった。 絡みでもわずかですが白濁しています^^
151        ホワイトギャルズオーディション6        片桐つぐみ        薄消し                                   ピストンの最中、肉径に大量の白濁液確認できる
152        監禁蟲~宝生奈々~        宝生奈々                                            指マソで濁濁です
153        180cmの失神妻・脱糞肛姦        北川弓香                          リア王                 おしっこのようにダラダラと、ねっとりとたれてくる・・・。 潮吹きとはまた別のようです。こんなの初めて見た。 思いっきりスカトロものなので、スカトロ・熟女・大女ダメな人は見ないように。
154        ハッピーデート        北村うるか                                            羽目鳥シーンで満汁がタラタラ そうとう萌えます
155        デリバリーレディー1        本上美緒        薄消し                                   中盤の指マンシーンで、潮とも愛液ともつかぬ液体(恐らく混じったもの)が だらだらといやらしい糸を引いて次から次へと滴り落ちます。禿しく萌え。
156        レズのレッスン        木原りんご・水野礼子・古河由摩        インディーズ                 Dogma        レズ指南        以前にも出ていた「レズれ!」系の作品。レズ未体験のりんごに 2人の女優(ネコとタチ)が手本をみせて、りんごにもやらせる。りんごが ネコ女優(Mっ気あり)に指マン責めしていると、濁汁が指にビロ~ン! その他にも「エロ汁いっぱい出てるよぉ」などセリフもイッパイ。 透明愛液を糸引かせて見せつける場面もあり。★★★☆☆
157        若妻淫ら調教        木村由香(仮名)                          アートビデオ                 例によってミネックの1対1プレイが展開していきます。 あまり内容を書いてもワンパターンなので書きませんが、 訳ありの若奥様がアンアン言わされます。そんなプレイ中… 「こんなに愛液垂れてるよぉ」などと見せつけるミネック! かなり垂れて糸引いてます…イイ!
158        留守番もまた楽し        木村和美        裏                                   保険の外交員木村和美が、民家で2階に通され留守番中の男がお茶を沸かしてる間に、こたつでオナニー。着物の下はノーパン。中から白い液体が流れ落ちる。その後契約をとるために、色仕掛けで濡れた股間を触らせフェラしてやると、男も我慢できない。女性上位の場面では白濁液でドロドロになったチンポのアップがあり、プレイ後グッタリしている男の白濁液で汚れたチンポを、和美がハンカチで拭いてやるのがまたいやらしい。
159        DO?愛をください        門垣彩        薄消し                                   インタビューが20分もあってうざいんですが、 中盤の指マソで濃いめ白濁発見しますた(・∀・)!!
160        美少女ぷっちガール3 メグミ18歳        野崎めぐみ                                            またまた出ましたよこの娘。U&K「あぶない女子高生」でも3辛み中3回とも染みを作ってた娘です。レズれ5にも出てます。このビデオでも指テカテカシーンやスク水の上から染み出る透明愛液、パンティに染みなど愛液には事欠きませんw しかもこの娘のイイとこは非常に恥かしい表情を作るところ。カメラに目線を向けられません。触られている個所もチラチラ見てます。目線がイヤラスィ!
161        舐めるように愛して        野々村りか                                            沢木との絡みで 白濁液垂らしていた記憶あり。 この作品はガチンコだから、機会があったら是非見てください。 小生1Wレンタルして3回お世話になりました。
162        FUCKは永遠に        里中あやか                                            吉田潤の指マンで潤の手の甲に濁幾筋もだらー。 特にFUCK・・・の方は濁抜きにしても名作!なんで未見のかたはぜひ。
163        制服バイブル        里中あやか                                            白衣で拘束されての指マンで濁一筋たらー。
164        Tropul Peaches /PK-04        立石さやか        薄消し                                   ベッドに座って大股開き(膣口が見える状態)背後からクリを刺激され膣が収縮、カルピスウォーター状の愛液が溢れ出す。愛液が溢れ出す瞬間が見れるのは珍しいかも。このVを扱ってるショップは少なかったので、入手困難かもしれないけど必見作!
165        女学生の園        龍崎奈々葉        薄消し                                   おしっこスタイルで抱え上げられて指マン、潮吹き&白濁液たらり
166        遊戯        鈴木絵美        薄消し                 グロリア2                 指マンで指ぬいたら濃い白濁トロリ。バックからの挿入時も濃いのが派手に。 素朴な女子高生がだまされて出演って雰囲気。 生姦、反応良し、モデル好みってことでお気に入り。
167        女子高生猥褻映像        和泉梨央                                            スクール水着の上からバイブで女の子をいじくっているのですがそのとき「水着の上から」白濁がにじみ出てきてました
168        「あぁ~人の妻」の壱                                                     指マンで白濁ダラーリで痙攣してマ〇コがヒクヒク して、その痙攣でグチュグチュ音立ててた。確かルビーが出してたと思うけど・・・。
169        「癒し女優」“第3の癒し”                                                     オナニーする指のうち人差し指から小指までテカってます。さらに少し的を外した歳には糸引いちゃってマス。 激萌でした。
170        egego 29                                                      
171        Lesbian Room                                   ムーディーズ                 レズ物なんですが バイブで攻めたあと指で愛液をすくっで糸引きを 見せたところがイイ!(・∀・)
172        NEW OL倶楽部 6                                                     小柄なOLは、パンツの上から触っただけで、男優の指にねつとり白濁が付くほどの状態であった。
173        Smileひろみ                 インディーズ                                   パンティ越しに透明な液が染み出してるYO! 染みじゃなくって染み出してるってとこがハァハァ(;´Д`)
174        Smileまふゆ                 インディーズ                                   挿入時に尻の谷間まで垂れてまする…パート2
175        Smile礼美                 インディーズ                                   挿入時に尻の谷間まで垂れてまする…
176        インディーズ女学院 vol4                 薄消し                                   指でかき回された後、白い液がとろ~ん、と垂れますダビングしながらたまたま見つけただけなので他にもあると思われます。 雀斑(そばかす)がイイ感じの子でした。
177        ヴァーチャオナ総集編31~35                                                     2人目の娘が尻溝に向って白濁汁を垂らしております。カメラがアップでその様子を追っているのも○。でも女の子の質が低くないですか?このシリーズ。同じオナモノなら「エロテック淫語オナニー」の方が可愛い娘揃い!
178        エロテック淫語オナニー 7                                                     4人目がすごかった。 バイブ白濁まみれ。
179        エロテック淫語オナニー 8                                                      
180        エロテック淫乱オナニー 6                                                     久しぶりにこのシリーズ見てみました。またありました。 バイブオナニーで逝った後に、パックリ御開帳。 穴んとこに白濁汁が貯まってるのがモザイク越しに見える。 監督の指示(ナイス!)で指でスクってみると…ベットリ付く。 それを舐めさせる。「生クリーム味」だそうですw
181        おしおき 8                                   SOD                 白濁の量は少ないんですが「なんだ、この白い物は!」と罵られたりしてます。 時間的にも短いので使えるかどうかわかりませんが、とりあえず報告。
182        オジさまに喰べて欲しいの                 薄消し                 あなたを癒す会                 挿入時、量もなかなかのもの。ナチュラルな濁(?)
183        こんにちはオバさん19                                                     チョイ濁なんだけど、まぁ露と言っといたほうがいいかな。 前半に指マソ露、後半にも糸引きあり。
184        スーパーオリジナル36トライアングル                                                     これが今でもかなり愛液や白濁がはっきり 見えてていい。 主演の岬美久もなかなかの美女だ そのせいか男優はフェラをされる前からビンビン! 岬もゴムナシ挿入でピストン中2度も絶頂! ラストは「中出し」&精液ドロ~リ♪ 裏Vの中でも抜きどころが完璧に果せた 佳作は時間が経っても逝けてた。
185        その女、変態につき                 ビデ倫                 SAMM                 正常位でピストンされながら肛門方向にタラーリと流れる本気汁に萌えて何度も抜きました。
186        デカパイお姉さんだーいすき                                   アテナ                 糸引きハケーン!
187        トイレ・オナニーEXTRA VOL.5                                   ジェイド                 後半オナニーしながら、指に白濁がまとわり付いてポタポタ垂らしてます。
188        ナンパメ1                 薄消し                                   黒髪のきれいな清楚なおねーさん。パンツを脱がされると おマンコは濡れ濡れでキラキラひかっている。男が生チンを抜き差しすると、 チンポはみるみるうちに真っ白になっていく・・・。後ろからの場面ではまるで マンコとチンポがホイップクリームをたてているように白濁液がマンコの淵に たまっていく。そして肛門にむかってタレていく・・・。
189        ナンパメの1                                                     ピストンするごとに白濁汁が出てきて・・・嗚呼。
190        ピーチ2                 薄消し                                   序盤の愛撫の時点でかなりの濁が見られます。ハメシロもあり。 薄の場合は尻溝を垂れるハメシロ以外にもティムポに絡む濁も見れて いいですね!ティムポは薄消しじゃなくていいんだがw ★★★☆☆
191        フィジカル2                 薄消し                                   5番目に出てくる女の子にバックからはめている場面を 下から映しているところで愛液が滴り落ちてくるのがすごい。 結合部からカメラの前に糸を引いて垂れているのが興奮すると思う。 その場面以外はつまらないけどね。
192        ブルセラ浣腸                                   シネマジック                 官庁ダプーン後指マソしたら付いてました。
193        ブレイクキッズ8                                   桃太郎                 指マンでお潮ダラーッ +アナルにまで白濁液がダラーッ
194        マ○コ汁糸引く女とウンコする女たち                 インディーズ                 ブブカ        トイレ盗撮        内容としてはウンコ盗撮モノ。その中に、ウンコしながらも前から 汁がプランプランしてる娘達がいる。それだけを集めた総集編のようです。 スカモノNGの人はむりぽw排卵日なんですかね?とにかく、 汁が垂れる垂れる…拭いても拭いても出てきます。★★☆☆☆
195        ミセスバーチャオナ13                                                     ミセスがひたすらオナーニするビデオなんですがね、黄色い倍武を使ってたら白いのダッラァー!ミセスもイイ!
196        めっちゃ女子高生がいい感じぃ 3                                                     見ました。45分ほどはヌルーイ素人女子高生企画モノ…。 最後のドラマ風辛味でバック挿入を後ろからのアングルで撮ってる場面。 うそ臭いほどの量の白濁がネバネバしながら垂れる垂れる…。 なかなか萌えました、イイ!前半にも何人かパン染みシーンもあり。
197        レズビアンエクスタシー                                                     レズシリーズになってる中の1作です。奥様とメイドが密かに思い合いレズに発展するという内容。紹介のシーンは最後の辛味。奥様とメイドが服装を交換してメイドが責める場面。バックからローター当ててると…パンティに染みが…そして脱がせる時に…パンティとマムコの間で透明な汁がベトーリ糸を引きます。まぁこのシリーズは全体的に女優のレベルがあまり高くないので…U&K見慣れていると…濁だから良し…?
198        レスボス倶楽部                                                     あゆちゃんがおねぇさまにいじめられながらヌレヌレ。 ミネックがおねぇさまに「カメラに見せてご覧!」イイ!! 白濁糸引きまくりー。アニメ声好きには最高かな。
199        レズれ!                                                      
200        レズれ!2                                                     指マン後、指に白濁液がベットリ付いてる
201        レズれ!5                                   ソフトオンデマンド                 30歳(?)くらいの女が2人の女に責められる。指マンで逝ったあとの マンコを2人で観察。「マン汁が出てるよ」などの感想を言った後、指を突っ込み マン汁をかき出す。エ、エロい。その後ペニスバンドを付けての3Pやなどもあり 抜ける作品になっている。個人的にはマン汁かき出しシーンがかなり(・∀・)イイ!! こ、これはカナリ萌えた!マン汁の描写がかなり抜ける。 このスレ住人にはオススメ。
202        淫女A venus                                                     一番目の女性、凄いです。 2回目の潮吹きの潮は真っ白です。(一回目は透明。) こういうのは初めてで、驚きました。
203        援助交際白書85Cカップ美人女子大生                 裏                                   援助交際白書85Cカップ美人女子大生 正常位でしばらくはめていると、かなり濃いバター状の白濁が だらだら出てる。この場面はカメラが横からの固定でおまけにちょっと遠いのが残念。 その後の騎乗位の場面はアングルも良くじっくり見られる。もっとアップで見られれば 文句なし。出ている女の子もそこそこ。あんまり顔映らないけどね。
204        看護婦エネマ                                   シネマジック                 看護婦が診察台?(足広げるやつ)に固定されて大小オモラーシ。それに感じて指マソ白濁!
205        御仕置き、遅刻した秘書                 裏                                    
206        再現ビデオ(家庭教師編)                                                      
207        失楽園                                   シネマジック                 バックから指マソ、垂れてます。ローションぽいかな?って量出てます。萌えるからイイ!
208        初めてのマゾ女優                                                     素人3人のオムニバスものなんだけど3人目がイイ! 縛られて目隠しされてバイブズコズコで白濁ダラーダラ。 時間もカナーリ長いから使いやすいYO!(藁
209        初めてみたいに震えちゃう                                                     名前忘れたけど元ミニスカポリスの娘ってことでちょっと前に話題になった作品、尻穴へ垂れてる。
210        女子校生のうずく性欲の高まり /MA-31                                   マグ企画                 レナちゃんマシュマロオッパイをチュパチュパ・・・ (森田久恵) 後半のブルマに開けた穴越しのディルド攻めで白濁ハケーン。
211        女子高生・暴行カルテ /ERA-03                 薄消し                                   白濁液がたくさん溢れ出ている。グチョグチョ・・。
212        女子高生潮吹きカメラリハ①                                                     おもっくそ白濁の潮吹きます。…容貌からしてカンジタか?俺的には最高にヌケるんだが…
213        人妻輪姦性液地獄 星野さん                                                     男達に足蹴にされ、泣きながら犯される様子はレイプモノ嫌いな漏れには ちょっと萎えでしたが、その状況下で次第に感じ始めた挙句に指マソ抜いたら 白濁したオリモノっぽいのダッラー!結構逝けましたw でもやっぱり気持ちイイ!っていう結果としての白濁に萌えだなぁ漏れは。 そういう意味では「陵辱痴漢電車5」も近いもんがあるか…
214        恥じらいと快感『体験日記』                                                     淫臭漂う のシリーズ(薄消し、というかほぼ裏)はスポイトで愛液を採集して試験管に溜めていきます。 愛撫→愛液出る→採集→愛撫→愛液出る→採集→愛撫・・・を繰り返す。 だんだん白濁に変わっていくところが萌え。
215        痴漢緊迫集団Part4 19                                                     裏面のパケ写でも僅かに分かりますが、 電車内で二人の男に強引に指マソされてたら……ドクドク出てくるYO! カナーリおすすめ!電車内で白濁の快挙!感動したっ!イッパイ出たっ!(藁)
216        痴女 ペニス狩り14                                   ワイルドサイド                 一人目の痴女、立ったままの指マンで男の指に白濁ベトーリ。 さらにその指を自分で口元へ導き、汁を舐めとってます。
217        潮吹き倶楽部2                                                     ちょっと古いっすね(汗)潮吹きブームの時の作品だもんなぁ…土方ひかるだったかな?が吉田潤に指マソされるんだけど、粘度の低い白濁っつーか白い潮と言うか微妙な駅ダッラー!
218        天使のトイレットシリーズ                                   PISS                 若草まりえ ダップン見られて感じてタラーリ。そのスジの方には堪りませぬ……。
219        美女女子校生カーニバル/WV-03                                                     バックでの結合時に一瞬ツーーと滴ります。カメラがしっかりと 狙っています。
220        味がいいから、顔もいい                                                     これ又ハメの最中に大量白濁ドクドク。男優も思わず「白いものが いっぱいだよ」と叫んでいます。
221        名器崩壊~近藤○○                                                     題名のわりに普通のフルセラモノです。送入白濁です
222        陵辱痴漢電車5                                   月光                 以前紹介した「痴漢緊縛集団⑲」とは違い残念ながら電車内白濁ではないけど パッケージ裏のコメント?がイイ!「恥ずかしい!白いオリモノが出ちゃった」(藁) イヤイヤ言いながら指マソ白濁大量付着ですYO!ダッラー!(;´Д`)

[ 本帖最后由 猩猩惜猩猩 于 2009-8-22 08:10 编辑 ]

0
could u attached the link?

0
刚好是222啊,日本人这样的研究真有劲。不过太多档案了啊

0
楼主总结精辟,但是论据看不懂。。。
支持。。。

0
La resulta es concluyente.Pero japones no esta bien.Yo solo endiendo chino.

0
哈哈大千世界真是无奇不有啊。
佩服楼主!!

0
真强人也!这种也有得研究?
尽管知道所谓的潮吹绝大部份只是尿尿而已,大多不可信,无非是女优在此之前大量喝水所至,不过能把此事研究到这个地步,且有详细的列表,让人佩服得五体投地.
另,楼主给的连接貌似不可用,就算是打开了也是空白.

0
要是有图片就好了,这样可以按图找片片了,哈哈.

0
这、这 这么多鸟语 加这么乱的顺序我看的眼花啊

0
看来是我们的日语水平低啊  实在看不懂是什么东西

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-24 21:34